SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年7月13日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220713a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220713b.JPG
2022年7月13日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で19時30分になるという頃の様子です。あご乗せですが ジッと見ていると全身乗せに見えなくもない気がしてきました。

昼間は近所の宅配ロッカーで荷物を受け取る為に外へ出ました。その時は少し雨が降っていました。ロッカー前にはそのお店の人とご近所のマダムらしい人が二人で立ち話をしていて そこは荷物を取りに行くのは気が引けたのですが 話が終わりそうもなかったので恐る恐る風に近寄ると 気付いたお二人が解散となりました。

何となく気まずくなりましたが 荷物を受け取るのもかなり馴れたので 手続きを始めてから1分もかからずに荷物を受け取る事ができました。普段通りに夜中に取りに来ればよかったのかもしれませんが 前日に受け取れなかった小鉄のウェットフードだったので 荷物を置いた連絡が来てから早めに行きました。

夜は小鉄の画像を撮ってすぐに隣町に行ってきました。ポツポツとした細かい雨が降ったり止んだりして 行くか迷いましたが出かけてきました。普段より遅く家を出たので 隣町の猫さんポイントや近所の猫のディナー処前のチェックはしませんでした。今回の用事はクリーニング屋さんで 20時閉店だったので急いだのです。

用事を済ませて家に戻ると 小鉄の出迎えはありませんでした。そんな気がしていました。全身乗せポーズだった小鉄は ケージの上のベッドの反対側で丸みのある姿勢で居たようです。余力があったら夜中のごみ捨てのついでに近所の猫のディナー処前をチェックしようかと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60