SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年7月14日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220714a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220714b.JPG
2022年7月14日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時30分を数分過ぎた頃の様子です。そっとしておいて欲しそうだったので早々に切り上げました。小鉄はこの後もしばらくここでくつろいでいたようです。

前日の水曜日は パソコン周りの片付けをしました。本当にパソコンの周りだけの片付けでした。なるべくこっそりとおこなったつもりですが小鉄はテンパっていました。小鉄の動揺は木曜日になっても影響が残っていたように見えました。時々思い出したように小鉄の様子が変わっていたので 片付けの影響だろうと推測しました。

もしかしたらこのままその他の場所も片付けを続けられるかもしれないと一瞬考えましたが 勢いのようなものが落ち着いて来ると そう考えていた事をすっかり忘れてしまいました。テーブルの上の小鉄のお気に入りの場所はキープしてあります。時折テーブルの上に来て佇んでいますが 居心地が良くなさそうでソワソワしていたように見えました。

今日(木曜日)の様子を見ていると 今回の片付けの影響はもう少し続くのではないかと予測しています。木曜日は小鉄の画像を撮った後に 自分が利用している範囲で3番目に近いスーパーに買い物に行きました。

行きは結構な雨が降っていましたが 帰りには小止みになっていました。近所の猫のディナー処はこの数日変化が無いように見えます。また数日はお天気が良くないようなので 外で猫さんに出会える気がしなくなってきています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59