SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年7月12日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220712a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220712b.JPG
2022年7月12日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時30分を何分か過ぎた頃の様子です。ベランダに出入りする部屋の お隣に面している壁です。昨日今日とあまりケージの上のベッドには行っていません。最近は小鉄の活動パターンが少し変化しています。

火曜日は引きこもりでいいと家から出ないつもりでしたが 夕飯になりそうなものが無かった事に気付いて夜になってから近所へ買い物に出ました。ついでにゴミ置き場へも行きました。家を出てすぐに稲光が見えました。雷の音がするかと身構えていましたが 音はしなかったと思います。

買い物の帰りに近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんも居らず 人の気配もありませんでした。家に着くと小鉄の出迎えはありませんでした。小鉄も何となく調子が出ないように見えました。自分の状態を小鉄に反映させていたのかもしれないとも思いました。

ギリギリで間に合うと思っていた荷物(小鉄のウェットフード)を受け取る事ができませんでした。一応水曜日の午後以降にロッカー受け取りに変更しました。1回分くらいは無しでもいいかもしれないとか 明日の朝一番で買いに行こうか等 頭の中をぐるぐると巡っています。すごく迷ってしまったので 明日になってから決めようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61