SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年7月11日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220711a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220711b.JPG
2022年7月11日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと1分足らずで22時になるという頃の様子です。ケージの上のベッド以外でも画像が撮れたと言いたいところですが 偶然ここにいただけでした。ちなみにパソコン前から少し立ち上がると見える場所に小鉄は居ました。

まだあると思っていた洗濯用の洗剤が尽きたので 日が沈んでしばらく経ってから買いに行きました。同じものはネットでまとめ買いしているので それが届くまで(まだ注文していません)凌げればと思って普段使わない洗剤を買ってみました。

帰りにコンビニで買い物をしようとすると 思っていたより食品が品薄になっていたので何も買わず帰りました。その後わざと近所の猫のディナー処前を通過しましたが お店も休みなようで誰も居ませんでした。家に着くと小鉄の出迎えはありませんでした。しかししばらく経ってから 普段とは違う場所で小鉄の画像が撮れました。

この数日 小鉄と遊ぶ機会が激減しています。手が空いた時等に小刻みに遊ぶので お互いに不完全燃焼な状態ではないかと。爪切りなどのお手入れも間隔が開きがちなので お手入れからのご機嫌取り遊びで許してもらえるかシミュレーションしています。シミュレーションしている時間は その分少しでもお手入れすればいいかもしれないとも思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56