SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年5月25日(水)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220525a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220525b.JPG
2022年5月25日(水)の小鉄です。



220525c.jpg
隣町の猫さんです。2022年5月25日(水)

今回の小鉄の画像は あと数分で11時になるという頃の様子です。ベランダに出て こちら側の窓から部屋に入りたそうにしていましたが 近づくと出てきた窓の方に戻ろうとしていました。こちらの様子を気にしながらどちらに移動しようか考えているように見えました。

水曜日は夕方に隣町方面へ行ってきました。猫さんポイントを通ると よく見かける白い三毛猫さんがいました。これまで暗いところで見かけていたので 明るさが残っているうちに見ると 思っていたより毛並みがボサボサしているように見えました。

小さな白いディッシュがあって ディナー後のような雰囲気も感じました。この後隣町のスーパーに寄って買い物をしました。帰りには近所の猫のディナー処前を通過しましたが 猫さんは居ませんでした。今週は近所で猫さんの気配を感じません。前日に家から少し離れた一軒家のお宅の玄関先でこっそりとごはんを食べている猫さんを見かけたことを思い出しました。

今回も居るか見てから帰ろうと思っていましたが すっかり忘れて帰宅しました。小鉄の出迎えは無く ケージの上のベッドに居ました。この数日は近辺から鳥のヒナの声が頻繁に聞こえてきます。何の鳥かわからないのですが 小鉄はそのヒナの声をずっと気にしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64