SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年3月11日(金)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220311a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220311b.JPG
2022年3月9日(金)の小鉄です。



220311c.jpg
隣町の猫さんポイントに居た猫さんです。2022年3月11日(金)

今回の小鉄の画像は あと数分で21時30分になるという頃の様子です。暖かくなってきてから姿勢も段々と緩んできているようです。最近はますます寝ている時が多くなっています。

金曜日は隣町の猫さんポイントの会社の玄関先に猫さんがいました。ディナー中のようです。少し警戒しているようにも見えました。ここで猫さんを見かけたのは久しぶりな気がしました。これから更に日が長くなると もっと遭遇率があがるような気がしています。

隣町では猫さんを見た後にクリーニング屋さんへ行きました。その後小鉄のウェットフードを売っているスーパーで フードと夕飯の食材を買って帰宅しました。帰りに近所の猫のディナー処前を通過しましたが 猫さんは居ませんでした。相変わらずお店は休業中のようでした。

帰宅すると小鉄の出迎えはありませんでした。近頃の小鉄は季節の変わり目の影響を受けているように見えます。金曜日もケージの上のベッドを床に落としたり その下に潜ったりしています。潜っているのに気付かずに ベッドを戻してしまいました。

パソコンが置いてあるテーブルの椅子に座っていると 小鉄が乗っ取りたそうに飛び乗ってきました。これから秋くらいまで ハッと気づくと小鉄が椅子でくつろいでいる事が多くなってきます。春になった実感が湧いてきました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61