SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年3月1日(火)~3月7日(月) [小鉄]


220312_0302a.JPG



220312_0302b.JPG



220312_0302c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年3月1日(火)から3月7日(月)の7日間の画像から 今回は2022年3月2日(水)の画像を撮った順に並べました。この頃(3月上旬)は同じケージの上のベッドでも 特に右上の辺りが小鉄のお気に入りだったように思います。

土曜日はホームセンターへ行こうかと考えましたがやめにしました。特に買うものが無くても行かねばという気持ちになります。眠かったので横になってばかりいました。小鉄もずっと掛けていた毛布の端で一緒に寝ていました。

午前中にベランダに出ると 日差しが強くなってきていると感じました。思っていたより暖かかったので小鉄も来ればいいと思ったのですが 来たのは窓辺まででそこから様子をうかがうように外をジッと見ていました。

この数日小鉄の毛がとても抜けています。ブラッシングをしても追いつかない感じです。季節の変わり目という事も加わっているせいか 触られるのを特に嫌がっています。抵抗が強いのであまり粘れません。なるべくお互いに折り合いがつけられるところでお手入れできればいいと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62