SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年3月9日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220309a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220309b.JPG
2022年3月9日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時を数分過ぎた頃の様子です。耳の辺りの感じがご機嫌麗しくない感じが滲んでいたので この時は手短にしました。お天気が良かったので窓辺に行くかと思っていましたが キャットタワーやケージの上のベッドでのんびりしていたようです。

月曜日は午前中から外へ出てみました。ATMの用事があったので地元の公園を通って行こうと試みましたが 公園の体操の器具のあたりに年配の方々が居ました。30人以上で集っておられました。状況を確認するのも失礼かと思い そのままATMに行って用事をすませて 付近のドラッグストアで買い物をした帰りにも公園を通ったのですが 集っていた方々は一人もいなくなっていました。

その後昨日に続いてダイソーに寄りましたが 買おうと思っていた書類のケースがそこだけ売り切れになっていました。他にも少し見て回りましたが買いものはせずに 併設しているスーパーで水曜と木曜の夕飯の食材を買って帰宅しました。

小鉄の出迎えがありましたが薄っすらしたものでした。ドアの前に一瞬いましたが すぐに部屋に戻っていくのが見えました。出迎えというより普段と違うパターンで外に出たので いつもと様子が違っていた事が気になって確認しに来たのではなかろうかと感じました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59