SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年3月8日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220308a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220308b2.JPG
2022年3月8日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分少々で19時になるという頃の様子です。このあとすぐにカメラの電池切れになりました。充電後も小鉄はここに居ました。その数時間はくつろいだり寝たりしていたようです。

月曜日は朝と夜にベランダと 夕方に廊下に出た以外は部屋にこもっていました。小鉄は寝ている時間が普段より長めでした。干した洗濯物はあまり乾いていませんでした。結構寒かったのですが 小鉄がやってきてあっという間にベランダに着地しました。

夜は静かになるので小鉄が警戒するものが少なく ここぞとばかりに着地するようです。寒さよりも この機会を逃さないという雰囲気を感じました。外側から小鉄の目の前の窓を開こうと近寄ると 小鉄は急いで元来た窓からダッシュで部屋に戻っていきました。

ここ数日の気温の変化が大きくて怠さが増してきました。小鉄のおもちゃを新調したので遊びたいと考えていたのですが 思っていたより遊べていません。小鉄は自分が思うような期待はしていないようです。今も小鉄を子猫扱いしているのかもしれないと思ったりもしました。小鉄の次の年齢まであと半年をきった事に先日気付いたことを思い出しました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 

nice! 64