SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年2月7日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220207a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220207b.jpg
2022年2月7日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと3分程で22時になるという頃の様子です。ケージの横を通りかかったらこの姿勢で寝ていたのでスマホで撮ろうと試みたのですが 気付かれて少し違う姿勢になってしまいました。

月曜日は少しでも外へ出ようかと思いながら引きこもりとなりました。近辺の食料が買えるお店は月曜日に混む事が多いし 家にある食料で何とかなりそうだったので ひきこもりへ一直線でした。

夕方に火事の煙を目撃しました。割と近所に見えたのですが直線で何キロかある場所の火事だとネットのニュースで見ました。夕方にカーテンを閉めようとした時の事でした。その後しばらくヘリコプターが飛んでいたようですが 18時30分頃には普段の景色に戻っていました。

その事で小鉄にウェットフードをあげるのを忘れてしまって 睨みと大きな声で抗議を受けました。日曜日も遅れたので小鉄のごはんの時間が段々とずれてきました。ウェットフードは1日2回 夜中とお昼過ぎにしているのですが お昼過ぎの分が夜になりつつあります。(0:08)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61