SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年2月8日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220208a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220208b.JPG
2022年2月8日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時15分頃の様子です。毛づくろいの跡が見えます。最近は特に遊びたがっていて動き回るので ここ(ケージの上のベッド)ばかりの様子になっています。

火曜日は前日の夜中から 先月末の水回りの片付けのくたびれが出てきました。ほぼ1日よこたわったり寝たりしていたので 途中で目覚めても今日が何月何日かとか時間の感覚もおかしくなっていたようです。時々ブログを巡って我に返っていたという感じです。

病院へ行く程でもないと思い 夕方に起き上がってドラッグストアに行きました。漢方薬を買いました。薬剤師さんのところで待っていた赤ちゃん連れのママさんと薬剤師さんが何かと気遣ってくれました。それほどヨボヨボではなかったのですが 気遣わせて申し訳ないと思いながらも和みました。

家に着くと小鉄がドアに近づいてきていました。そういえば家を出る時も部屋からこちらを見ていたので 小鉄にも気遣われたのかもしれないと後から気づきました。時折やってくる頭痛がなかなか治まりませんが もう1日くらいのんびり養生しようかとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61