SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その103 [小鉄]


220206_0206a.JPG



220206_0206b.JPG



220206_0206c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2022年2月6日(日)の画像を撮った順に並べました。座布団を自分でずらした後に 自分なりの場所を選んでいるようなのですが 端っこであることが多いようです。座布団が落ちないようにとの重石のような佇まいです。

日曜日は小鉄と共にダラダラと過ごしました。小鉄の方が少しシャキッとしていたようです。午前中に一旦起きて数日分蓄えていたタオル類を洗濯して 下駄箱の掃除をしようと思いつつ 靴の整理だけしてやめて 午後になってすぐに二度寝しました。途中から小鉄がやってきて脇辺りに寄りかかって来てしばらく一緒に寝ていました。

目が覚めると小鉄は居なくなっていて 随分寝てしまった事に気付きました。起こしに来るだろうと思っていましたが 今日は大人しくごはんを待っていました。小鉄の体調はすっかり戻ったと思っていいようです。またおもちゃでがっつりと遊ぶようになりました。

しかし先月買ったおもちゃの交換部分もすでに飽きてきたようです。心なしかヨレヨレになってきているので また次の交換する部品の購入をを考えねば。前日行ったホームセンターで次の候補は見てあるので 近々行った時に買おうとたくらんでいます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59