SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年2月1日(火)の小鉄と 見かけた猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220201a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220201b.JPG
2022年2月1日(火)の小鉄です。



220201c.jpg
隣町に行く途中に居た猫さんです。2022年2月1日(火)。

今回の小鉄の画像は あと数分で21時30分になるという頃の様子です。眩しそうに寝ています。夕飯直後だったので明りがついています。画像を撮った後すぐに消灯しました。小鉄はしばらくそのまま静かに寝ていました。

火曜日は夕方の明るいうちから隣町へ行きました。行く途中で2回と帰りに1回 猫さんを目撃しました。この記事の3つ目の画像は 2回目に見た猫さんです。1回目は家を出てすぐに黒い猫さんが一軒家のお宅の扉の前に居ました。中から人が出てくるまで鳴き止みませんでした。

隣町スーパー近くの自分的猫さんポイントは誰も居ませんでした。シャッターの下が僅かに開いていたので そこから猫さんが出入りしていると思われましたが 姿を見る事はありませんでした。

とりあえず隣町スーパーで夕飯の食材を少し買って かなり離れた銀行のATMで引き落としの為の入金をしてから帰宅しました。その後近所の猫のディナー処にて猫さんが居るのを確認して帰宅しました。

小鉄はヒーターの前からこちらを見ていました。ヒーターに隠れながら玄関方面の様子を見るのに丁度いいのではないかと推測しました。

simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 

nice! 61