SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年2月2日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220202a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220202b.JPG
2022年2月2日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分少々で22時になるという頃の様子です。小鉄は押し入れで寝ている時間が多くなっていて ケージの上のベッドに居る時が画像を撮るチャンスになっています。カメラを見ると目を閉じたり顔を背けたりするので 久し振りに顔がはっきり見えたように思います。

水曜日は夜になってから買い物の為に外へ出ました。行きと帰りに近所の猫のディナー処前をチェックしました。しかし猫さんは居ませんでした。お店も続けて休みのようでした。前日は居たのでもしかしたら水曜も会えるかと期待していたのですが お店の自転車が扉に突き刺さらんばかりに停められていたのが印象的でした。

帰宅すると小鉄はまだ押し入れで寝ていました。起き出してきたのがその1時間後くらいでした。それ以降は部屋の見回りやおやつの催促をしていました。先週末の清掃と点検以来遊びが疎かになっているせいか 依然カリカリの食いつきが良くなくなっています。

ほんの少しずつ遊んではいるのですが物足りないのがありありとわかります。遊びの催促も強めになっているので なんとか遊びのペースを清掃前に戻したいと 少し焦っています。しかし時々こちらの様子をわかっているような態度もみられる気がしています。(0:12)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57