SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年1月31日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220131a.jpg
日の記事の猫さん画像です。



220131b.JPG
2022年1月31日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと5分で22時になるという頃の様子です。ケージの上のベッドの端っこギリギリのところで寝ていました。座布団は微妙にずれているのですが 今回はそちらではなく反対側でくつろいでいました。

月曜日は隣町の猫さんポイントを確認したいと思いつつ 隣町に行く用事が無かったので また用事がある日にすることにしました。地元のダイソーと併設のスーパーへ行って買い物をしました。小鉄の見送りも出迎えもありませんでした。

近所の猫のディナー処も休みのようでした。先週もほとんど休みだったようです。修繕工事も予定通りこの31日で終了となったようで 集合ポスト前の掲示板も撤去になっていました。ネットが取れたり足場が片付けられたりで 段々と色々な事が元に戻っていったのですが 暗くて行かなかった夜のごみ捨ては未だに復活していません。

ベランダもまだ物を置かないようにしているので 小鉄も時折着地して散策的な事をしています。以前置いてあったものを戻すか考えている所です。排水管清掃の時に寄せてある荷物で不要なものと一緒に片付けられればとたくらんでいます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 

nice! 67