SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年11月17日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211117a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



211117b.JPG
2021年11月17日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時50分頃の様子です。こちら気にしていながらも見ないように心掛けているようです。早くあっちへ行けばいいのにと思っているのではないかと推測しています。

水曜日は2回目のコロナワクチン接種でした。出かける支度をしている時にベランダに工事の人が来たのが見えて 小鉄が非常に警戒していました。少しだけ開いていたカーテンを閉めてから家を出ました。

3時からの予約で十数分経って受付をしました。前回は5分も経たないうちに着いて2番目でした。今回は恐らく6番目だったと思うのですが 前回1番だった人が今回も私のすぐ前でした。呼ばれていた名前を思い出しましたが すぐに忘れてしまいました。

家を出てから帰宅まで1時間かかりませんでした。買い物も猫さんのチェックもせずにすぐに帰宅しました。小鉄はヒーターの上でくつろいでいたようで すぐに降りて出迎えてくれました。カーテンをそっと開けると 塗装の汚れ防止のビニールが無くなっていました。木曜日からすぐに次の工事(壁塗装からベランダ床の防水)に移るようですが 窓の視界が戻っただけで気分が晴れました。

ワクチンの集団接種の更新日にすぐに予約が埋まっていて 他の日はどうだろうか?と深く考えずに深夜に予約サイトを見ていたら空きがあったという勢いで接種の予約をしました。ようやく済んでホッと一息です。小鉄のお世話や食料など準備して2回目接種後の副反応に備えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59