SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年11月18日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211118a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



211118b.JPG
2021年11月18日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時15分を数分過ぎた頃の様子です。木曜日一番最初に撮った画像です。迷って時間が経ってしまったので最初に撮った画像にしようとひらめきました。尻尾が途切れてしまいました。

木曜日は昼間はずっと横たわっていました。熱は37度8分が最高でした。だるさや筋肉痛が強かったのでもっと熱が上がっているのではないかと感じていましたが 38度までは上がりませんでした。

昼間のきつい時間に 小鉄にウェットフードをあげようと準備したのですが しんどくなってちゅーるにしてしまいました。一応総合栄養食となっているので 何とかなるだろうと進呈しました。小鉄の様子を見ていると 案外喜んで食べていたのでまあいいかと お互い納得した気になりました。

食べ物が食べたくなかったのでずっと飲み物ばかり飲んでいました。13時に薬を飲んで熱が下がって痛みも無くなりました。熱は37度少し手前が続いています。平熱が36度かそれ以下なので微熱くらいかもしれないと思います。だるさは高熱時と変わらない感じです。

熱が出ていて横になっていた時は 小鉄が遠目に様子を見ていました。起き上がってからは遊んでほしがっていたのですが なかなか構えないでいたら怒ってしまったようです。押し入れの上段で寝ています。もしかしたら朝まで起きてこないかもしれません。我慢してもらったので 調子が良くなったら 真っ先に小鉄と遊ぼうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65