SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年10月19日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211019a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



211019b.JPG
2021年10月19日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時15分頃の様子です。寒そうにしています。この後しばらくしてから普通に長い姿勢になっていましたが 朝から寒い1日だったのでふとした時に寒そうな様子が見られました。

火曜日は 午前中に外へ出ようと考えていましたが 午後になりました。雨が降ったりやんだりしていたようですが 持って行った折り畳み傘は使わずに済みました。地元のATMへ行く途中に傘をさそうか考えましたが 止むだろうと予想してそのまま傘をささずにいました。それ以降は家に着くまで雨がやんでいました。

用事と買い物を済ませて帰宅すると 小鉄が結構な勢いで出迎えました。ドアの前からこちらを確認すると 部屋の中をそわそわと歩き回っていました。おやつを進呈すると結構な勢いで食べ終わりました。おやつ以外にもごはんをよく食べて ドライフードもこれまでの倍近く食べました。

気温が下がったので食欲が変化したように思います。これまでもそうでした。特にドライフードを多めに食べてくれます。ウェットフードを多めに欲しがっていて ドライフードを半分も食べなかったので どうにかして食べてもらいたいと考えていました。数日前からドライフードの一回の量を増やしてみたところ 思っていたより食べてくれて それが数回続いている状態です。

自分的には今月に入ったくらいから 午後に眠くなって 特に夕飯後はうたた寝をすると 寝過ごしてしまうことが増えました。椅子で寝落ちしそうになることもあります。少しのつもりで横になって そこに小鉄がやってくると更に寝る時間が増えてしまうので どうしたものかと考えているところです。やはり夜の早寝が肝心なのだろうと思いますが それが一番難しく感じます。(0:22)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64