SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年10月20日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211021a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



211021b.JPG
2021年10月20日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時30分をわずかに過ぎた頃の様子です。呼んでこちらを向いてもらうか考えていました。こちらを見ないようにしています。この後呼ぶと向いたので やはり気にはしていたのだと確信しました。

水曜日は前日より暖かくなって 日差しもあっていい気候だったようです。今週は午前中からの活動をしていません。水曜も夕方から外に出たので昼間の雰囲気がわかりませんでした。修繕工事の為のマンションを覆うネットで 天気もわかりづらくなっています。曇りの日などは窓からでは雨が降っているかも判断がつきづらいこともあります。

夜間も建物の廊下のあかりが届かず ベランダが真っ暗になります。いかに気にせずあかりを頼っていたか気づきます。真っ暗になる場所と 足場とネットで通路が細くなる箇所等で通行がしづらくなって 深夜のごみ捨てもあまり行かなくなりました。

そして今回も大遅刻をしました。うたた寝時に小鉄がやってきて暖かさアップとなり まんまと寝過ごしました。アラームを止め忘れて 続けて寝ていた小鉄をも起こしてしまいました。アラームが鳴り続ける夢も見た(夢ではなかった)ので 良く寝た気がしていますが それ程でもなかったのかもしれないと思いました。(0:40)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 

nice! 64