SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年10月18日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211018aa.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



211018b.JPG
2021年10月18日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で21時という頃の様子です。今朝方は寒くて丸くなった状態でケージの上のベッドに居ました。その後気づくと6時頃に近寄ってくる気配がしたので 掛けていた毛布の端に来るように促すとそのまま来ました。

ちょうど寒さを感じていたので小鉄が寄ってきて暖をとることができました。その後昼間は普段通りにしていました。3日ぶりの工事の音を警戒していました。そうなると普段の音も気になるようですが 警戒しながら少しずつドライフードを食べていました。工事やそれ以外の音がするたびに退避していましたが どちらかというと工事の音のほうが馴染んでいたように見えました。

小鉄は夜になってケージの上のベッドでくつろいでいました。気温が高い頃のように伸びていたので その頃には寒さを忘れていたようです。床近辺は寒さを感じたので やはり小鉄は快適な場所を選んでいるのだと気づきました。

その後は人間用の布団に移動していました。畳んである布団で寝るのも好んでいます。布団で寝るのも大体季節限定で 現在より気温が下がると畳んだ布団には行かないので 自分の中では季節限定な様子として認識しています。一気に涼しくなって寒さを感じますが 寝ている時に小鉄が寄ってくるのは楽しみな季節になったと感じます。(0:04)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59