SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その88 [小鉄]


211017_1011a.JPG



211017_1011b.JPG



211017_1011c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年10月11日(月)の画像を撮った順に並べました。この2~3週間の日曜日の記事の画像は 柔軟な姿勢で居るところでした。今後もしばらくは似た感じの画像が続くような予感がしています。

日曜日は小鉄の猫用品を見に行こうと思いながらも 雨だとか寒いとかでタイミングを見計らっているうちに そのままひきこもりとなりました。もしかしたらお天気が良くてもひきこもりだったかもしれません。

小鉄がレジ袋を追いかけまわしていたので そのままだと首に巻き付いたりして何かと危険かもしれないので畳んで結んでみると 思っていた以上に食いついてきました。遊ぶときは目を離さないので噛んで細かくなったり その破片を飲み込んだりする可能性は低いと思うのですが 絶対に無いかというとそれはわからないので 袋で遊ぶときは特に注意をしています。

小鉄にひとりで遊んでもらうときは 音の出るボールなどが多く どこに居るかもわかりやすいのでそうしています。しかし小鉄は一緒に遊ぶ事を好んでいるので 大概がつりざおのおもちゃで遊ぶことになります。もしこの日曜に出かけていたら 新しいおもちゃもチェックしようと考えていましたが 出かけなかったので来週以降になりました。トイレ用品などの消耗品等はネットで注文することにしました。

土曜日の朝に寒さを感じました。その後も寒さが続いています。お天気も晴れ間が無く 更に寒さが増した感じでした。小鉄も寒そうにしています。窓を開けると小鉄は窓辺に寄ってくるのですが 日曜は遠目に外をうかがって そのまま窓辺には来ずに離れていってしまいました。

窓にあるキャットタワーに居ても丸くなりがちで長居もしませんでした。季節の変わり目になると小鉄は快適な場所を探してこまめに移動します。良い場所を見つけるのが上手なので 自分も行けそうな場所だったら付いていこうかと考えています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65