SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年8月23日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210823a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210823b.JPG
2021年8月23日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 17時30分を数分過ぎた頃の様子です。全身を入れると襖が入ってしまうので この画像にしました。襖は小鉄が子猫の頃に破いてしまって そのまま直さずにいます。こういう時に直さないと困ります。

すぐに直せばよかったのですが 子猫小鉄の勢いがいつ収まるかわからない位だったのでそのまま放置状態になっています。部屋のあちこちも直す場所がたくさんあるので その時までの辛抱と思っているうちに数年経っています。

月曜日はお昼過ぎからベランダの片付けをしました。ほんの少し片付いた気がしますが なかなか捨てる物が出ました。忘れていた怖い物が出て来るかと恐れながら片付けましたが 今の所古いものだけで済んでいます。今回は夜中ではなく夕方に捨てに行きました。

工事は25日から始まるようなので 捨てる物はそれまでに済めば良いと思いますが 捨てない物をどこに置いておくかが決まらないので その事を思い出すと少し焦りを感じます。片付けている時に小鉄が気にするかと心配ですが それも今の所は思ったほどではないようです。しかし寝てばかりいるので 何かしら感じている気はするのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 

nice! 69