SSブログ





日曜日の記事の小鉄画像記事 その80 [小鉄]


210822_0808a.JPG



210822_0808b.JPG



210822_0808c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年8月8日(日)の画像を撮った順に並べました。くつろぎを邪魔されたような表情です。くつろいでいる様子を狙ったので 邪魔をしてしまったと思われます。

日曜日はベランダに置きっぱなしになっている物を片付けようと思いながらも 別の場所の片付けをしました。あと数日でマンションの修繕が始まるのですが 最初のうちは足場を組んだりと いきなりベランダに来る作業は無いと思い ついだらけてしまった面があります。

修繕が始まると来年までかかるようなので 日当たりや工事を行う人から見える場所も気になります。しかしそのうち今は気付かない別の事が気になるような予感もしています。始まる前からおかしな緊張をしています。

午後は小鉄がずっと寝ていて片付けを躊躇したので 月曜は小鉄が起きている頃を見計らって 捨てられるものから一気にとりかかろうと考えています。思った通りにできるイメージトレーニング的な事をしてみたのですが 小鉄と外を眺めている様子ばかりが浮かんでくるのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68