SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年7月29日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210729a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210729b.JPG
2021年7月29日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で21時という頃の様子です。すっかり新しいベッドに馴染んでいるようです。昨夜はベッドの縁に顔がめり込んでいました。ちなみにベッドはNクールです。

前日くらいから小鉄の食欲が回復傾向にあるようなので 今日はどうなるかお昼過ぎ頃から遠目に様子を見ていました。まだ少なめですが ドライフードもウェットフードもおいしそうに食べていました。

ねこじゃらしのおもちゃで遊んで 私がくたびれたので終了しました。小鉄に少し勢いが残っていて体当たりをされたりしましたが 小食の影響は無いように見えました。もしかしたら小鉄のフードの適量が変わってきたのかもしれないとも感じました。

あと ケージの上のベッドに馴染まなかったので食べる量が減ったのかもしれません。その前にも布団の敷物を変えた時に違和感を感じている素振りもあったので それらも原因だったかもしれないと思いました。

小鉄の食欲ばかりに気を取られて 自分も危うくバテるところでした。運動不足も気になるので 歩きを増やそうかと。昼間は暑いので 家から離れたコンビニなどを目標に 夕方や夜の歩きを増やそうかとたくらむのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 

nice! 69