SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年7月20日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210720a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210720b.jpg
2021年7月20日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で22時という頃の様子です。スマホで撮影と加工をしました。スマホでモザイクをすると スイスイとできるのでそれが楽しくてついついモザイク部分が多くなってしまいます。

このところ小鉄はこの棚がお気に入りのようです。エアコンの真下ですが 上手い具合に風が当たらないようになっています。寝ていたりくつろいでいるのですが 暑さが増してきてからは落ちているような姿勢で居ます。

火曜日に日付が変わった後にしばらく経ってから 小鉄のリバースがありました。気付いたら私が髪を拭いたバスタオルに跡がありました。その様子から空腹で吐いてしまったようでした。ちょうど食べていない合間であることにも思い当たったので このところの小食だった影響が出たのではないかと推測しました。

何度もリバースがあったらすぐに病院へ行こうと心構えをしていましたが この1回だけだったようで リバース発見からしばらく経ってそろそろ寝ようとしていた頃にドライフードを食べ始めたので もう大丈夫だろうと判断しました。

自分的出来事は 週末に買い忘れた物(スプレー式の台所漂白剤)を ドラッグストアで見つけたので買った位です。そのドラッグストアのPBですが なかなか使い勝手が良いと感じました。お値段も安めだったので 丁寧に探して良かったとほくそ笑んだのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 

nice! 66