SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年7月19日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210719a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210719b.jpg
2021年7月19日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時半を数分過ぎた頃の様子です。小鉄の頭上にはエアコンがあります。当時はドライ運転していました。小鉄に風がかからないように羽の向きを固定してありますが 少しはかかっているかもしれないと思っています。

月曜日は先の週末にホームセンターに行った際に買わなかった物を買い足そうと考えていましたが 明日以降に延ばす事にしました。特に理由はありませんが 何となく火曜か水曜が良いような予感がしました。

食欲が無い小鉄の事が気になっていますが 月曜は普段と変わらない位の量を食べました。夕方少し前に風があって暑さが和らいだように感じたので 窓を開けて小鉄がベランダに降り立てるように仕向けてみました。

このところベランダへの着地が無かったのでかなり警戒していましたが 恐る恐るこちらを気にしながらベランダに出ていきました。すごく時間をかけて出ていきましたが すぐに外の様子をジッと見ていました。身体が揺れる程ドキドキと動悸が強かったようです。

その後ねこじゃらし2本同時使いで遊びました。小鉄を差し置いて自分が盛り上がって遊んでしまったような気がしました。隣町へ行っている時間を小鉄との遊びに充てた事になるのだと後から気付きました。その後おいしそうにフードを食べている様子を見て とてもホッとしたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64