SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年7月26日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210721a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210721b.jpg
2021年7月21日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 23時頃の様子です。昨夜ケージの上のベッドを新しいものに交換しました。そのせいで水曜日は落ち着きが無い様子が見られました。このベッドには近寄らなかったのですが 夜遅くなってから少しずつ馴染みそうな雰囲気を醸してきました。

馴染んでいた座布団は継続したので 何とかなって欲しいと思いながら様子を伺っていました。22時頃からケージの上に来て はじめは座布団に挑んでケリケリしていました。そうして自分の領域にしていくのかもしれないと推測しながら様子を見ていました。

以前のベッドでも座布団と闘ったり ベッドごとケージの上から落としたりと 大暴れする時がありました。その後ズレた座布団で休息するのがパターンでした。今回もそうなのかもしれないと思います。小鉄のベッドメイクは荒々しいようです。早く新しいほうに馴染んで欲しいところです。新しいベッドの方が少しサイズが小さいようですが これが小鉄にとって影響があるかも気になっています。

食欲は大きくは変わっていません。暑くなってからのタイミングで食欲の変化があったので 夏バテだろうかとも気になっています。お水を飲む量は食欲が下がって来る少し前から 目に見えてわかる位増えています。

リバースはあの1回だけでした。トイレは滞りないようです。小鉄の様子をガン見しているうちに 気を取られて何かを見落としている気もしてきました。もう少し自分が落ち着きを取り戻さねばと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60