SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年3月4日の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210304a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210304b.JPG
2021年3月4日(木)の小鉄です。



210304c.jpg
隣町の猫さんです。2021年3月4日(木)。

今回の小鉄の画像は 買物から帰宅して少し経った頃の様子です。昼間からここに居がちでした。この数日毎日カラスが来ていて 午前中はずっと近い所で鳴き声がきこえていましたが 小鉄はあまり気にしていないような素振りでした。

木曜日は隣町のスーパーで食材を調達しようと歩きました。しかし混んでいたのですぐに引き返しました。帰りの途中で三毛猫らしい猫さんに出会いました。何か月か前にここでディナーを食していたのを目撃したことがあります。

前回の記事等の訂正をいくつか。日付けと時間を間違えて届いたと思っていた荷物は 間違えていませんでした。あと近所の猫のディナー処のカフェオレが 予想に反してすぐに補充になりました。もうひとつは3月から始まった工事は 隣のマンションだった事が木曜に判明しました。

荷物は購入したのに在庫が確保できなくなったので 入荷待ちだったものが届いただけの話でした。記事を更新した後に開封して驚きました。消毒の詰め替え用で 同じショップから本体を頼んだ物が今日届きました。詰め替えは似た発送メールが2つ来ていて 入荷待ちの方だった詰め替え用のメールを見落としていました。

カフェオレはコーヒー全種類のキャラ缶が終わってから補充になると思い込んでいたという予想外しで 工事は貼り紙をよく見たら隣のマンションの物だったという事に気付き 届いたものも貼り紙も思い込みから確認しないまま記事を更新してしまいました。

木曜日に受取る予定の小鉄の猫用品も すれ違いで不在票が入っていましたが 明日に再配達を頼んだ直後にまた配達に来たので 荷物は全部今日受け取れました。ひとりで騒がしい記事を更新して訂正しました。お恥ずかしい限りなのでした。(0:07)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72