SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 寝ている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201013a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



201013b.JPG
10月13日(火)の小鉄です。

火曜日に日付が変わった頃 ゴミ捨ての後に近所の猫のディナー処前を通過しました。以前猫さんから声を掛けられた窓を見ましたが 猫さんの姿はありませんでした。

ディナー処前の自販機で飲み物を買って帰宅しました。小鉄の出迎えは無いと思った時に部屋の奥から駆けて来ました。部屋のパトロールをしていたのではないかと思われます。外が涼しかったので部屋が蒸し暑く感じました。小鉄にはそれ位の気温が心地よさそうです。

火曜日は食料などの調達は無く引きこもりました。用事も午前中に済んでしまいました。夕方に小鉄のトイレの砂が届きました。今回は夕飯後に梱包の段ボールも片付けました。小鉄が段ボールで遊びたそうだったので つりざおのおもちゃで遊びました。

少し頭痛がしたので横になっているうちにうたた寝になってしまいました。起きると小鉄がパソコン前の椅子で寝ていました。連日の乗っ取りです。テーブルの横に置いてある椅子で パソコンの向きを90度まわして記事を更新したのでした。

今回の小鉄の画像は その時の画像ではありません。着替えようと用意したジーンズを床に置いて 部屋の窓を閉めに行ったりといくつか思いついた事をしていたら いつの間にかそのジーンズの上で小鉄が寝ていたので すかさず撮影しました。これもある意味乗っ取られたとも言えるかもしれません。

椅子の乗っ取りと今回の画像と 今回の記事の画像をどちらにしようか考えましたが 前回とかぶらないようにと 床で寝ている方にしました。椅子の乗っ取りは今も続いていて 恐らく日付が変わっても寝ているのではないかと思われます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71