SSブログ





月曜日の記事の猫さん画像と 柔軟な姿勢で寝ている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200907a.jpg



200907b.JPG

月曜日はいい天気だったのですぐ乾くだろうと ため込んでいたバスタオルの洗濯をまとめて行いました。しかし干してから風が強まって 3枚干したうちバスタオルハンガーに掛けていた1枚がベランダの地面に落ちました。それでもほとんど乾いていたので風の強さを実感したのでした。

ベランダの窓が開いていると降りたがる小鉄ですが 今日は風の強さと暑さに 外をうかがうだけで引っ込んでしまいました。部屋に居ても風の音がして ケージの中でくつろぐ時間が長かったようでした。

今回の小鉄の画像は 久し振りにケージの上のベッドに小鉄が居るところです。丁度深夜のゴミ捨てに行っている頃の時間だったので 深夜のゴミ捨てをやめにしました。週末から連日で近所の猫のディナー処前通過も無しです。

昼間は場所を変えながらあちこち部屋中を移動していました。昨夜のうちに久しぶりのケージの上の様子が見られました。今年の夏は特にケージの上に居る時間が短くなっています。ほんの一瞬佇む事があっても ここでは寝なくなっているので 小鉄画像を撮れる機会が激減しています。

また季節が変れば戻るかと期待していますが 小鉄次第な状況は自分から狙えません。小鉄も居心地のいい場所が増えるのはいい事だし 段ボールも衛生的に良くないという情報も見られるようになったので 今後は基地もいくらかの変化がありそうです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66