SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その31 [小鉄]


200906_0818a.JPG



200906_0818b.JPG



200906_0818c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年8月18日(火)の画像です。前回の日曜日の記事の画像も同じ日のものでした。この日は沢山画像が撮れたようです。9月は今のところほとんど小鉄画像を増やすチャンスが無いので 引き続きという感じで同じ日の画像に頼りました。

日曜日はすっかりペースが狂って だらだらと過ごしているうちに夕方になってしまいました。小鉄ものんびりと過ごしているように見えましたが こちらの様子を見て行動しているのではないかと感じました。

近所の猫のディナー処が気になりつつも 前を通過しませんでした。深夜よりも早めにゴミ捨てに行って様子を見てみようかと考えていましたが 急な豪雨で家に引っ込みました。外へ出るなと言われたような気がしたのでした。

金曜日から土曜日に日付が変わる頃に スマホの画像をパソコンに移して整理していたのですが 2年分の画像は思っていた以上に多く 明け方になっても終わりませんでした。この週末のうちに終わらせようと思いながらも その時のくたびれを引きずってしまい 画像整理は仕上げられませんでした。

小鉄は遊びに誘ってこなかったので こちらのくたびれを察してくれているのだろうと感じたのでした。日曜日の小鉄はケージの上のベッドには一切行かずに こたつテーブルの下や段ボール等の基地でくつろいでいました。

夜に少し雷の音が聞こえたので警戒するかもしれないと様子を見ていました。しかし段ボールの基地に居たので反応はわかりませんでした。小鉄がケージのベッドに寄り付かない時にベッドや座布団を洗濯したいとたくらんでいます。お天気がよくないようなので すぐに乾かないと警戒されそうな予感がします。強行で洗濯してしまうかやめるか どうしたらいいかと考えております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67