SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年8月25日(火)~8月31日(月) [小鉄]


200905_0825a.JPG



200905_0825b.JPG



200905_0825c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年8月25日(火)から8月31日(月)の7日間から 8月25日の画像です。ケージの上のベッドに設置した座布団を非常に気にしています。座布団についた毛をテープで取った後だったので それを気にしているのではないかと思われます。

8月の下旬から小鉄がケージのベッドに行く事が減ってきました。9月に入って数日ですが また1度もここで見かけた事が無い位です。土曜日は出かけて帰宅した時に ちょうどベッドから飛び降りるところを見たので 全く近寄らない訳でも無さそうです。

ケージの上のベッドに居ると 画像を撮られるのが嫌なのではないかと推測しています。今回の画像のホリホリした様子も そういった意味も含んでいるように感じます。


土曜日は 先週も訪れたホームセンターへ行きました。小鉄のおやつが何も無くなってしまったので 補充と買い置きしておきたい物がありました。今回は抑え気味に買い物をしたので 先週程の苦行にはなりませんでしたが それでも多めに買ったかもしれないと感じるのでした。

帰宅すると ケージから飛び降りる小鉄が見えました。早速買ってきたおやつを進呈しました。ちゅーるのまとめ買いでお買い得でした。色々なおやつを何種類か買おうと思って出かけたのですが まとめ買いの割引につい引っかかってしまいました。

買ってきた物をまとめてから 小鉄におやつを進呈しました。その後 遊びに誘われたので前日から使い始めたおもちゃで遊びました。10分程がっつりと遊ぶと 電池切れのように動きが止まりました。小鉄ではなく自分の活動限界が来たのです。

そうえいばホームセンターへ行くときに 小鉄のおもちゃも見ようと思いながら忘れていた事を思い出しました。来週は出かけないと思うのですが 結構見て周るのが楽しいので おもちゃにかこつけて行ってしまいそうな予感もするのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70