SSブログ





火曜日の記事の猫さんと ケージでくつろぐ小鉄の眉間辺りが中心となった画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200901a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200901b.JPG
9月1日(火)の小鉄です。

火曜日の外出時は 近所の猫のディナー処前や時折外の猫さんに出会っていた猫さんポイント等を通りましたが 誰にも出会いませんでした。日付が変わってしばらく経ってからゴミ箱のゴミが出てしまったので ゴミ捨てに行きました。

深夜にも関わらずディナー処のお店に人の気配があり 自販機近くに時折見かける店主の自転車がありました。この時は8月末日の夕方にディナー処の自販機で飲み物を買っていたので それ以上近寄る事はありませんでした。

猫さんの活動時間に出会えなくなっているようです。小鉄の体調もほぼ安定したので もう少し小鉄の方に気を掛けようかと。ドライフードを食べる量が減ったままですが ウェットフードよりもドライフードの方を食べる事もあって 小鉄の中でバランスが取れているのならそれでいいとすることにしたのでした。

そんなこんなで9月1日に 小鉄は無事に3歳の誕生日を迎える事ができました。この機会にブログのテーマを変更しました。コメント欄も開こうかとうっすらとたくらんでおりましたが見送りとしました。テーマ変更以外は何一つ変わりませんでした。

誕生日のイベントも無く 普段と変わりなく過ごしました。日付が変わったら少しお手入れをさせてもらおうとたくらんでいます。次の小鉄の誕生日も無事に迎えられるように 元気にすごせたらいいと思うのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70