SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 若干戸惑っている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200831a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200831b.JPG
8月31日(月)の小鉄です。

月曜日は引きこもりでした。近所の猫のディナー処前も通過せず 夕飯もあるもので何とか済んでしまいました。昼間と夕方にベランダに降り立ったところ 夕方は涼しささえ感じた気がしました。

隣町で用事をこなそうと準備をしている途中で 小鉄がリバースしました。毛玉を吐きだしたようでした。先週くらいから調子が良くなさそうだったので 毛玉関係か?と気を張っていましたが 緩み始めた頃に来てしまいました。

お昼前からずっと寝たままだったので 今日はいつにもまして様子が違うと気付いていましたが 元気な一瞬もあったので 毛玉の件は無いだろうと思いたかったのでした。吐き出したのでそれで終わりかどうかという様子見に変りました。どうかお腹で詰まっていませんようにと願うばかりです。

ブラッシングが少ないのかもしれません。小鉄には申し訳ないのですが 回数を増やそうとたくらみ始めました。日が変ったら3歳の誕生日を迎える小鉄です。昨年の今頃も体調が下がり気味だったようです。

夕飯の前位から遊びたがってこちらに向かってきたので リセットされたかもしれません。さてこれから少し遊ぼうかと小鉄の様子を見ると 今度は寝ていました。大分フードを食べるようになりましたが まだこれまで通りではないようで 休息優先だろうと思われます。誕生日には更に体調が上向いているといいとも願っています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69