SSブログ





水曜日の記事の猫さんと あご乗せしている小鉄を上から見た感じな画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200902a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200902b.JPG
9月2日(水)の小鉄です。

水曜日は 隣町へ行きました。その往復の時と昨夜に片道 近所の猫のディナー処前を通過しました。まったく猫さんとは出会いませんでした。 自販機の上のディッシュも放置に近い状態に見えました。

隣町への往復も 時には猫さんを見かける事もありますが それすら無く お昼頃降った激しい雨のせいか湿気が強く 梅雨時期の蒸し暑さを思い出しました。髪も浮き上がるようにボサボサになったのでした。

帰宅すると小鉄が歓迎してくれました。もちろんおやつ目当てですが 嬉しくなりました。髪がボサボサでも暑くてヨレヨレでもお構い無しで寄って来る小鉄はいいヤツです。

今回の小鉄の画像は 昨夜日付けが変わった後に 小鉄がケージの上のベッドであご乗せでくつろいでいたので 何方向かから画像を撮らせてもらいました。上から見たらあご乗せに見えづらいのです。

この後歯磨きとブラッシングをしました。歯磨きがなかなか難しく これはいいだろうと買った道具が 思っていた以上に使うのが難しい事を知りました。小鉄本猫も嫌がりながらも必要な事だとわかっているようで なるべく我慢の時間を短くできるように工夫したいと考えております。もちろん?この時もごほうびのおやつは必須です。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72