SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 眉間辺りを中心とした小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200812a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200812b.JPG
8月12日(水)の小鉄です。

水曜日は朝に近所の猫のディナー処前を通過しました。この数日で荷物が立て続けに届いて 片付ける段ボールが増えたのでそれらを片付ける時に ゴミ置き場に寄った後に外をまわってディナー処付近に猫さんが居れば眺めようと考えていました。

片づけが思っていた以上に捗りませんでした。大概は畳んで紐で結んで束ねているのですが 今回は小ぶりなものが多かったので 細かく切ってから袋に入れてまとめました。途中でそれでは時間がかかると気付いたのですが 後へは引けなくなってすべての段ボールを切ったのでした。

片付けた段ボールを置き場に持って行ったのは朝になってからでした。意地になった事を後悔しながら6時半少し前にディナー処を通過しました。すでに日は登っていて 歩いている人が思っていた以上に多い印象でした。

夕方に通過する時よりも人が居たと思われます。暑いので早めの行動を心がけているのだろうかと思うほどでしたが そうなのだと思う程朝の早い時間からの暑さでした。一晩中暑かったのだと思います。ディナー処やこのところ猫さんを見かける建物に猫さんは居ませんでした。ほんの数分の間にも汗ばむ位の暑さでした。

夕方もそのもわっとした空気のままだったので いつもの時刻(18時から19時くらい)は家の中でジッとしていました。小鉄はケージの中や上 畳んだ布団の上など暑くない所を探しながら過ごしていました。

小鉄の食欲が下がらないか心配でしたが今の所は大きな変化は無いようです。自分はもう少し間食を控えた方が良い位だと思われます。この暑いのに体重増加傾向にあります。そこは意識して変えた方がいいのだろうと気にかかっております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59