SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 真上から見たくつろぐ小鉄と 近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200813a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200813b.JPG
8月13日(木)の小鉄です。



200813c.jpg
窓辺に居た猫さんと同一猫物と思われる猫さんです。8月13日(木)。

13日(木)の日付が変わって夜が明ける少し前に ふと思い立ってディナー処前を通る事にしました。ディナー処の建物に居た猫さんかと思われます。暗い所で大変見えにくいのですが 実際よりもこの画像の方が見えている気がしています。

前日は買い物をしなかったので飲み物が尽きてコンビニに行こうと考えていましたが 猫さんが居たので急遽ディナー処の自販機で買う事にしました。はじめに出会った時は歩いているところを見ました。

自販機で飲み物を買いながらディナー処のチェックもしました。画像を撮れて舞い上がってしまい ディッシュのチェックは忘れました。他に猫さんは見当たりませんでした。戻ると猫さんは地面に座ってくつろいでいました。もう少し近付けそうでしたが くつろいでいたので深追いは禁物かと考えたのでした。


その後寝て起きたら午後になっていました。雷が鳴って 小鉄が若干警戒していたようです。ケージに入ってもらおうかと様子を見ていましたが 小鉄は思っていたより落ち着いていました。雷の音はそれほど大きく感じませんでしたが 一瞬停電がありました。

すぐに電気が点いたので大丈夫かと思っていましたがネットが不通になりました。給湯器の電源が消えていた事に気付かず 顔を洗おうと水栓を捻ってお湯が出るのを待ったりもしました。このところの暑さで水道水も温まっていますが 顔を洗うには少し冷たく感じました。

給湯器は気付くのが遅れ気味でしたが ネットも無事に戻って一安心でした。しかしパソコンの前に座る気力が下がってしまったので 以降はのんびりと過ごしたのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58