SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 呼んだらここまで振り返った小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200811a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200811b.JPG
8月11日(火)の小鉄です。

火曜日は18時半頃に近所の猫のディナー処を往復しました。どこにも猫さんはいませんでした。夕方はほとんど出会わなくなりましたが 深夜に猫さんに出会えているので心配や焦りは感じていません。

食欲が落ちたかに見える小鉄は ドライフードを食べる時間が変ったようです。少し経ったらまた時間に変化があるのではないかと思っています。火曜日の帰宅時にはドライフードには全く口をつけていませんでした。これまではその頃に半分程食べていて 夕飯時に平らげるという感じでした。

帰宅時は結構な勢いで出迎えてくれました。食べないと思っていたちゅーるを躊躇なく食べたので お腹が空いていたようです。この時点ではドライフードが提供時のままでした。恐らく明け方頃に食べ尽くすのではないかと推測しています。

朝から結構な暑さだったので部屋の時計についている温度計を見てみたところ32度でした。普段のこの時期は何度だったかあまり見ていないので 暑くてたまたま見上げた数字がどれ程なのかはわからないのでした。

しかしエアコンも効きづらく 逃げ場無しな気分になりました。予報で猛暑となっていたので気分的にも暑さの上乗せになりました。小鉄は涼しい場所を求めるかのように部屋のあちこちを移動していたようです。

そんな中荷物が2つ届きました。どちらも別の宅配業者さんの荷物でした。置き配指定だったのですが 片方の荷物の置き配が無効になっていたということで電話がかかってきました。その電話で再指定にできて どちらも対面すること無く荷物を受け取りました。

これであと一息で片付くかと思われていた段ボールが更に上乗せになりました。すぐに畳んで元から待機していた段ボールと一緒に置き場に持っていこうとたくらんでおります。もちろんたくらみにはディナー処経由も織り込んでいます。訪れるのはディナー時ではありませんが 今しばらくは猫さんに出会えるこの場所をディナー処と呼ぶつもりです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※タイトル間違えました 月曜日⇒火曜日(8:47)修正
nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71