SSブログ





木曜日の記事の猫さんとくつろぐ小鉄の頭頂部の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200116a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200116b.JPG
1月16日(木)の小鉄です。



木曜日も近所の猫ディナー処は通りかかりませんでした。前日にちょうどディナー処のお店の前が工事中だったので 離れたところから確認しただけでしたが 本日は気になりながらも近くを通りませんでした。工事は毎日少しずつ場所が移動しているので ディナー処前は終わっていると思われますが 遠回りする余裕が 時間も気分的にも無かったのでした。

小鉄が布を噛んだ跡を見つけました。久しぶりです。古い毛布の端と私の長袖のシャツの袖それぞれが少しずつ削れたように減っていました。数日前に落ち着かない様子が見られたのでその時だったかもしれません。

気付かないところでも食いちぎっていたようです。トイレで出たのを確認しましたが お腹に詰まっていない事を願うばかりです。今日はあまり動きがなかったので 一応リバースの方も警戒しておこうかと。

このところ部屋での留守番が安定してきたかと思ったのですが 小鉄にとってストレスだったかもしれません。しかしここでまたケージの留守番に戻すのも これまでの試みが無駄になりそうなので もう少し様子を見る事にしました。

注文した小鉄のフードは金曜日に届くとメールが来ました。1日分程の余裕がありそうです。荷物を取りに行くために 久しぶりに夜歩きをしようかとたくらみましたが 雨の予報を見てしまいました。行かない理由を探しているうちに 更にギリギリまで行きそびれる予感がしてきました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(61) 

nice! 61