SSブログ





水曜日の記事の猫さんと視線を合わせないように努めている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200115a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200115b.JPG
1月15日(水)の小鉄です。

今週はまだ近所の猫のディナー処の前を通っていなかったので 今日こそはと意気込んでいたのですが ディナー処の近辺が工事中で 近寄りがたい雰囲気に満ちていたので離れたところから様子を伺っただけにとどまりました。遠目に見て常連猫さんはいつもの自販機の裏の台にはいなかったようでした。

帰宅して小鉄のドライフードを注文する事を思い出しました。数日前からそろそろ注文しないと…と考えながらもすぐに忘れていました。今回は間に合わないかもしれないと焦っていましたが 遅くても金曜日までに届くようで アクシデントが無い限り間に合うかと思われます。

このところ小鉄が内面的に荒れがちだったように感じましたが 今日の夕飯前くらいから落ち着きを取り戻してきたように感じました。数日前に爪を切ってから非常にこちらを警戒していたのですが それも水に流してくれたように思えます。

ただ切り方が甘かった爪をひとつ見つけてしまいました。それは近いうちに隙をついタイミングを見計らって切らせてもらおうとたくらみます。せっかくまた落ち着いた距離感を取り戻したばかりなので その爪に気をつけながら様子を伺うのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※公開になっているのにこの記事が見えないようです(23:58)。


nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66