SSブログ





水曜日の記事の猫さんといつも(になりつつある)場所にいる小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190925b.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



190925a.JPG
9月25日(水)の小鉄です。

最早撮りなれた雰囲気が出てきました。小鉄の方も撮られ慣れた感が出ているように見えます。今週はここからの画像で通せたらいいのに…とおかしな欲が出てきました。毎日同じところで撮った画像だと 毎日撮っていなくても別の日に撮った画像として成立しそうな気がしてきております。

水曜日は少し早めに地元のATMでの用事を済ませておこうかとたくらんでおりましたが 必要な物一式をテーブルの上に置き忘れた事に気付き ATMの自動ドアの寸前から引き返すことになったのでした。

今来た道を引き返すのが悔しかったので 少し遠回りをして 夕飯の調達をしてから帰宅しました。一昨日くらいから少しずつ体調が下がり始めて 今朝起きて口の中が荒れてきたのに気づいたのです。体調がよろしくないのでうっかりも増えるのだと思うのであります。

以前はこういう時に歯茎が酷く腫れましたが 2015年の暮れから半年間歯科で治療をして以来 口の中は荒れる位で済んでいます。しかし歯科の定期検診(早口言葉のよう…)はその後数回しか行っていないので すでに検診連絡のハガキも途絶えてしまいました。

間が空く程行きづらく すでに行っていない期間の方が長くなってしまいました。自分でできる歯間ブラシ等の手入れもサボりがちなので そこはくたびれても体調が下がっていても行なわんと…と改めて考え直したのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65