SSブログ





目線くれるどころか… [雑記]

思い切りおしり向けられてます
0722b.jpg
でも、なんだか可愛らしい後姿ですな

巣が小さいので、寝るときはしっぽがつっかかるのか?わかりませんが、今回は3羽いることが確認できました。



昼間はこんな感じでエサをまっています
0722a.jpg
こんなに大きくなるまで気づかないなんて…度々見ていたのに…悔しいです。でも、健やかに育っているようで何よりです。



今日の追加後姿コーナーΣ( ̄□ ̄lll)マタ、ゴウインナ…
0722c.jpg
在りし日のがじろうさんの後姿です

画像も、がじろうさん自身も小さくて見づらいのですが、頼もしい後姿でしょ?今も飼い主バカは続いております。


おやつは爽のチョコミントだったので、多少強引に記事をまとめました。お付き合いありがとうございます。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(95)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 13

フヂ

いやん♪
でも動物のおちりって、かわいいのよね~。
昼間は顔を向けてて、夜はおちり。
営業中がわかりやすいですねw

がじろうさんの後ろ姿も、激萌えですなー(〃'∇'〃)
個人的にはこの「ちんまり感」がたまりません。

おやつがリピものだと記事にしづらいですよね。
私もお陰でネタ切れしまくりですw
by フヂ (2013-07-22 00:09) 

みぃにゃん

3羽もいるんですね。結構大きくなっていますね。
巣立ちの日も間近ですね。
by みぃにゃん (2013-07-22 00:18) 

raomelon

ツバメちゃんの後ろ姿も可愛いですね^^
巣の中のお顔がチョッピリ気になります( *´艸`)
がじろうちゃんも丸っこくてキュートですね~♡
うちも昔ジャンガリアン飼っていたので
ハムスターの可愛さはよ~くわかります^^
by raomelon (2013-07-22 00:29) 

YUTAじい

おはようございます。
暖かく見守る気持ち大切にしたいです・・・
此の所寝冷えが心配ですね。

by YUTAじい (2013-07-22 04:37) 

まつき

目線の代わりに尻とは~~ww
う~ん確かにギウギウ、巣が狭そうです(^^ゞ
がじろうさん、まん丸でカワイイですね!(^^)!
by まつき (2013-07-22 09:05) 

馬爺

ツバメはまだ巣立ちしていないようですね、こちらのツバメはもう巣が空の所が
多くあります、元気に南の空へ飛んでゆくんですよね。
by 馬爺 (2013-07-22 09:36) 

ryuyokaonhachioj

ツバメもそろそろ、羽ばたきのレッスンが始まるでしょう。
元気に巣立つようにね~~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 16:22) 

ryuyokaonhachioj

オシロイバナは小さい時に、種をつぶして、白い粉を出して
遊びましたね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 16:26) 

ryuyokaonhachioj

向日葵の花にコメントありがとうございました。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 16:35) 

原みつる

そろそろ巣立ちとか?
(@^_^)ゞポリポリ よくわからないけどw
by 原みつる (2013-07-22 18:56) 

chira

もふもうおちりだ~!
ムチムチして、今が一番かわいいときですね~(^-^)
by chira (2013-07-22 21:05) 

しゃぎゃ

カワイイお尻がいいなぁ~ナデナデ・・・イヤァ~!痴漢じゃないです!^^;←空回り
by しゃぎゃ (2013-07-22 23:12) 

Sizuku

がじろう君の後ろ姿、真ん丸で可愛いですね~(*^^*)
by Sizuku (2013-07-23 17:26)