SSブログ





かろうじてΣ( ̄□ ̄lll)を出す [日記]

月曜日はもっとゆっくりしようとたくらんでいたのですが週末ラクをするためにちょっと出てきました
0723a.jpg
いつもの畑。少し収穫された跡があるように思えました。とうもろこし食べたいな…



順序が違いますが、この畑へ行く途中の工場で目撃したトラック…
0723b.jpg
U S O?ウ ソだったのね!!…なんて、Fが無くなっているだけですねΣ( ̄□ ̄lll)スベッタノカ?


少し遠回りすればローソンへも寄れたのですが、本日は自粛。よって、おやつの話題はお休みであります。


夕方、ベランダ下の工場の屋根に猫がいました
0723c.jpg
見事に、屋根の溝におさまっているようですね



寄ってみました
0723d.jpg
溝の高いところに顎を乗せているのか、どこかを見ているのかはわかりませんが、くつろいでいるように見えます

この屋根は、冬に猫の暖をとる憩いの場なのですが、夏にこうして猫がいるのは初めて目撃しました。もしかしたら、冷房で冷えている涼しいポイントなのかもしれません。

いやいやいや…咳が治まったり、悪化したりで、なかなか落ち着きません。週初めから咳がキツいので、おやつはお休みして体調をみているところであります。朝晩の涼しさも、油断できません。

皆様も、体調にはお気を付けください。ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


nice!(93)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 93

コメント 12

フヂ

あら、こちらでもにゃんこさん♪
すっぽりおさまっちゃって~ジャストサイズね☆

涼しい夜になったと思ったら今日は暑いし、
明日はもっと暑くなるみたいだし、体も
おかしくなりますよね。今日のお疲れも
あるでしょうから、明日はゆっくり
休んで下さいね。早く秋になりますように!

USO…ぷぷぷぷ。これ、4/1にまた見たいです(* ̄m ̄)
by フヂ (2013-07-23 00:19) 

raomelon

うんうん。とうもろこし食べたいね~((≧ω≦))
このトラックは受け狙いなのでしょうか^^
咳がなかなか落ち着きませんね。
お大事にしてくださいね^^
by raomelon (2013-07-23 00:44) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は父を病院へ・・・車のハンドルも熱くなってました。
寒暖差大きいので体調管理大変ですが・・・お大事にして下さいね。
うそ・・・クレーム無ければ良いですね。
by YUTAじい (2013-07-23 04:41) 

もーもー

寒暖の差が激しいので、、咳が出やすくなってますね
気をつけてくださいね・・・痰は  出すようにしてくださいね
  食べて寝て  体力回復に努めましょう(*゚▽゚*)
by もーもー (2013-07-23 08:19) 

まつき

ニャンコ、ピッタリの幅ですね!(^^)!
今日は陽射しが強くて、この場所は無理そうですが^^;
トラック、一番面白い文字が落ちて良かった?ですよね。
Sとか取れちゃった意味不明ですもんねぇw
by まつき (2013-07-23 09:09) 

みぃにゃん

咳ってなかなかおさまらないですよね。私は横になると咳き込んでいました。
御大事にしてくださいね。
by みぃにゃん (2013-07-23 09:15) 

馬爺

昼間は鉄板焼けているからとても寝そべることは出来ませんが夕方になると冷えたのかな?

by 馬爺 (2013-07-23 09:46) 

Sizuku

この頃、気温が一日のうちでも上がったり下がったりして本当に油断なりませんね?
窓を開けっ放しで寝ていると途中で寒くなるので本当に油断なりません。
熱帯夜が続くよりはいいのですが、衣服等の調節は必要ですよね。
どうぞお大事になさって下さいね^^
by Sizuku (2013-07-23 17:31) 

原みつる

あんな所でくつろいでいるネコちゃん。
暑くないのかな?
by 原みつる (2013-07-23 18:59) 

幸

トタンかスレートの屋根って、どう考えても暑そうなんですけど?
お大事になさって下さい
by (2013-07-23 21:22) 

しゃぎゃ

トラックといえば ウソですよね・・・スベリ対決

ナカナカ 治りませんねぇ・・・
by しゃぎゃ (2013-07-23 22:40) 

まる

 こんばんは。
体調が悪いとのこと、大丈夫でしょうか?
過ごしにくい時期ですよね。お大事にしてください。
 ネコちゃん、すっぽりハマってカワイイですね。
エアコンで涼しいポイントなのかもしれないですね。
私も一緒にくつろぎたいです~。
by まる (2013-07-23 23:30)