SSブログ





ぎゅうぎゅう詰めですな [雑記]

また今回もツバメさんであります
0602a.jpg
ぎゅうぎゅう詰めであります 向こう側に巣からはみだすように親のシッポが見えます


出かけて帰りが遅くなったので、帰り道でツバメの巣を見て話題にしようとたくらんだのであります


夕飯はコンビニのお弁当にしました。そしておやつは
0602b.jpg0602c.jpg
雪見だいふく フルーティ白桃であります これはすっかりハマってしまいました


結構周りに勧めております。だがしかし!皆は口をそろえて「おいしいけど、それほどでも…」と言います。ひとりで盛り上がりすぎかもですな(この部分修正しました)

帰りが23時にすぎになって夕飯を食べて大慌てでブログを更新しました。こんなに遅くまで出かける予定ではなかったのですが、ついついお茶を飲みながらおしゃべりしていたら遅くなってしまいました。お酒でないところが残念でありました。

本当に梅雨時期だろうか?と思うほどの気候で、夜は寒い位でした。あくまで私の体感であります。日曜日はのんびりしたいところであります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 15

raomelon

土曜日は少し肌寒く感じましたね。
夜は窓を閉めないと風が冷たいくらいです^^;
でも~ 雪見だいふく フルーティ白桃は美味しそうです♪
桃が大好きなので今度買ってみますね!

by raomelon (2013-06-02 00:16) 

みぃにゃん

巣に何羽いるんでしょうね。8ぐらいかな?
気になる所ですね。

by みぃにゃん (2013-06-02 00:26) 

may234

お喋りいいですね~
時間を忘れるくらい楽しく過ごせたんですね^^
by may234 (2013-06-02 01:26) 

カリメロ

「おいしいけど、それほどでも…」?????
おかしいですね~どっちなんじゃ~!!って感じですな(笑)
楽しい時間が過ごせて、良かったですね♪
by カリメロ (2013-06-02 01:35) 

ともちん

☆カリメロさん
わかりづらい書き方でしたので記事を修正しました。
読みやすくなったと自画自賛…かもしれません(爆)
コメントのお返事は後ほど改めて書き直しますね~(ゝ∀・)

皆さまへのお返事もまた後日に。よろしくお願いします<(_ _*)>
by ともちん (2013-06-02 02:32) 

フヂ

みっちり…(〃д〃)萌えー

雪見だいふく、これをきっかけに
フルーティーなシリーズが色々出たり
しないかしら。これは色も可愛らしい♪

お出かけ、お疲れ様でしたー(≧∀≦)ノ
楽しくおしゃべりしてると、時間が
あっという間に過ぎちゃいますよね。
土曜は予想に反して寒かったですし、
明日も寒そうなので、のんびり休んで下さいね☆
by フヂ (2013-06-02 03:18) 

YUTAじい

おはようございます。
例年・・・梅雨入り宣言・・・好天ですね、今日は雨模様の様ですが。
遅くまでお出掛け・・・元気の証拠ですね・・・ツバメさん達にも癒され。
今日も元気で過ごしましょう。
by YUTAじい (2013-06-02 04:37) 

ryuyokaonhachioj

雪見だいふく、よく息子が好きで買って来たのを
思い出します。
ツバメは親が餌さを運ぶようになると、賑やかです。

by ryuyokaonhachioj (2013-06-02 07:10) 

まつき

こんなにギウギウに入っていて、巣が壊れないのか
心配になっちゃいますーー(@_@;)
自分が美味しいと思ったモノが、周囲の反応がイマイチだと
あれ?って思っちゃいますよね^^;
by まつき (2013-06-02 09:19) 

hirochiki

私も、昨日は友人と午後から4時間ほど出かけてきました。
そんなに長く出かけるつもりはなかったのですが
ついつい話に花が咲いてしまいました。
この雪見だいふくは、一度食べてみたいです。

by hirochiki (2013-06-02 11:55) 

haku

つばめさん、そろそろ家を出る時期ですかねぇ?!
この雪見だいふく、見るからに桃ですな ^0^w
by haku (2013-06-02 15:29) 

macinu

ぎゅうぎゅう詰め暖かそう~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-02 15:57) 

てんてん

うちのツバメさんは、まだ卵産んでないみたいです。
抱卵が始まると写真撮っても大丈夫かな~なんて思って我慢しています^^
by てんてん (2013-06-02 18:23) 

しゃぎゃ

見かけたら食べてみようと思います そして うまくても「おいしいけど、それほどでも…」と言いたいと思います^^
by しゃぎゃ (2013-06-02 22:22) 

まる

 こんばんは。
日曜日は、ゆっくりできたでしょうか?
 雪見だいふく、美味しそうですね~。
今日、行ったコンビニには売っていなかったので、
これからマメにチェックしようと思います!
by まる (2013-06-02 23:21)