SSブログ





クェッ!ですな [雑記]

今回のおやつは…

といいつつ、以前のもののご紹介です
0423b.jpg0423c.jpg


パッケージが新しくなっています。詳しくは画像下の太い色文字をクリックするとチョコボールのサイトへ行けますので、そちらで。
これとキャラメルのを買いましたが、どれもエンゼルは出ず…あのときのヒキは、あのとき限定のミラクルだっただけのようです。
また地道にチョコボールを食べながら、エンゼルを捕獲したいと思います。

で、月曜日の夜にこうしました
0423a.jpg
おマヌケ表記はモアイ以外のカタカナ表記のみでした

ひとつのアルバムのところにダブってしまったものを全部削除して、リマスター版だけ入れ直しました。これでスッキリとしました…と言いたいところですが、iTunesでダウンロードした聖飢魔Ⅱのアルバムが、二曲分だけ別アルバム扱いになってしまって途方にくれていたりもします。
ipadはiOSをバージョンアップしたら動画が途中で途切れるし…ちょっと私の林檎関係が残念なことになっております。

月曜日は、非常に眠い一日でした。夕飯のあと横になったらものすごく寝てしまい、慌てて起きたのですが、これが意外に良い睡眠だったのか、目が覚めたら非常に頭も気分もスッキリしていました。
あまり暖かくない日で、やはり暖房のお世話になりました。夕飯後にネイルをしようと企んでいましたが、寝てしまったので、明日以降になりそうです。新しいジェルが週末に届いているのですが、パキパキと活動できずに後回しになってしまっています。

そして、何気なくブログが重くなってきている気が…多少恐々としております。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(99)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 15

みぃにゃん

ホントだ!パッケージかわっていますね。
ソネブロ重いですよね?1Gコースにかえたわりに遅いです・・・。
by みぃにゃん (2013-04-23 00:15) 

raomelon

うふふ。。。
密かに銀のエンゼル4枚あるのです^^
あと1枚がなかなか~(-。-;)
ネイル出来たら見せてね♪
by raomelon (2013-04-23 00:19) 

フヂ

いちごキョロちゃん、少しまるっこくなって
かわいらしさがUPですね(*´∇`*)
「チョコボール」の「ボ」の濁点が
ハートになってるのも拘りを感じます。
次回はエンゼル降臨しますように☆

iTunes滅多に使わないので仕組みが
よくわかってないのですが、私のも何だか
ジャンルがおかしく分類されたりして
直すのが大変でした。(だから使わなく
なったのかも…)林檎さん、しっかりしてけれ~。

夜寝、気持ち良さそう♪ 短い時間でも
深く眠れたのかな。ナイス仮眠(*´ω`*)b
by フヂ (2013-04-23 00:22) 

カリメロ

久し振りにキョロちゃんの等身大を見てしまった(笑)
でもって、まだエンゼル5枚を送ってなくて、缶詰めを貰っていない私です^^;
エンゼル捕獲、がんばってね~^^
by カリメロ (2013-04-23 00:27) 

ともちん

今回、こちらから先にお返事をします。以前のコメントのお返事は
なるべくはやくしますので、宜しくお願いします<(_ _*)>
by ともちん (2013-04-23 00:51) 

ともちん

☆みぃにゃんさん
全体的に色鮮やかで可愛いデザインに代わりましたよね♪
やはり重いですよね?エラーも少しずつ増えていてドキドキします。

☆raomelonさん
おおお~w(*゚o゚*)w
あと一枚ですか!すばらしい!
集まるときはトントンと集まりますよね♪
あと一枚、スカッと出現しますように。
ネイルしたらお見せしますね。
うまくできるといいな…(*^^*)

☆フヂさん
キョロちゃんの可愛さアップで目を引きました♪
ボの時の点々がハートとは
気付きませんでしたw(*゚o゚*)w
キョロちゃんのデザインが変わった時も
その日に教えて下さったし…
流石はフヂさんですな(* ̄ー ̄)

私もiTunesは滅多に使わないのですが
使うとこんなことに。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、直せそうですね!よかった…
ホント、林檎さんにはしっかりしてほしいです

本当にいい睡眠でありました!
ナイスすぎて、このあと寝られるか
若干の不安を抱えておりますが…
でも、きっと寝ちゃいますww

☆カリメロさん
ちょっとでっかいキョロちゃんでしたね~(笑)
カリメロさんたちは、まだまだお忙しいですよ~!
エンゼルはいつでも送れるのですから
時間があったら休んで欲しいです。
引き続き、エンゼル捕獲がんばりますね~♪
by ともちん (2013-04-23 01:03) 

YUTAじい

おはようございます。
そうですか・・・残念ですね・・・
好きな音楽整理しながらの一時・・・心落ち着きます?ね
今日も過ごし易い一日が・・・ソネブロは重いですね。
ドキドキでUPです(笑)。
by YUTAじい (2013-04-23 05:29) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
銀のエンゼル  やりました
どれだけの  チョコボール  買っただろう?????
集まると  感動   なんか   達成すると   チョコ  食べたくなくなりました
ただ   金を  当ててみたいです
by もーもー (2013-04-23 08:42) 

まつき

あれ? キョロちゃんって、こんなに可愛かったでしたっけ??
これは買いたくなる顔つき?ですね!(^^)!
ソネさん、またエラーが多くなってきたように思えます。
書いたモノが消えるのは勘弁して欲しいです(;_:)
by まつき (2013-04-23 09:12) 

macinu

これ美味しそうです~!!昨日夢で「~!ですな」と云ってる自分がいました~きっと、ともちんブログのせいだな!と笑ってしまいました~(^O^)v
by macinu (2013-04-23 09:38) 

ryuyokaonhachioj

チョコボール以前に食べたことあるね。
確か、もっと黒かったこと覚えてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-23 10:03) 

ぴーすけ君

いちご味、限定なのかしら?食べてみたいわ。
by ぴーすけ君 (2013-04-23 12:46) 

Sizuku

いちご味はまんまるな形なのですね?
すごく美味しそうです♪

私は以前使っていた携帯に音楽を入れた時に分類がおかしくなってしまったことがありました。
すっかりそのことを忘れていたのですが、いつかこちらで書いたように
修理に出した際にひっぱり出してきた古い折り畳み式の携帯を今もそのまま使っていて
音楽を聞こうと思ったらSDカードの中の音楽の分類が大変なことになっていて思い出しました。。
(新しい携帯には別のカードが入っていて、これはこの携帯用です)
もう直す気力もなくそのままになっています。(笑)
便利なもののはずが、時々こんなことがあると厄介に感じますね?(^^;
by Sizuku (2013-04-23 18:01) 

原みつる

イチゴのチョコボールって未だに未経験(@^_^)ゞポリポリ
食べたいです。
by 原みつる (2013-04-23 19:42) 

しゃぎゃ

ここでは強ヒキは発揮できずですね^^
by しゃぎゃ (2013-04-23 19:55)