SSブログ





苺もありますなー [雑記]

少し体調がよろしくないので、本日は話題がなく…
0327a.jpg
先週末に買ったミニストップのあまおう苺ミルクソフトです


サイト(↑↑の太字色つき文字がリンクになっています)によると26日発売とのことですが、こちらでは先週末から売っていましたので、思わず買ってしまったのでした。苺の味がリアルで、むしろもう少しそれらしい加工(って何よ?)をしたほうが…というくらいでしたが、大変美味しかったです。


これだけで終わるのは何ですので、本日も動画を
懐かしいTHE ALFEEの星空のディスタンスです


ライヴでないのはこの動画くらいだったので、落ち着いて聴ける…と思ったのですが、やっぱり今聴いても盛り上がるいい曲だな、と思います。
前回聖飢魔Ⅱの動画を探したあとで、ふと思い立ってTHE ALFEEの曲も探してみました。学生の頃大好きだったなーとか思いながら懐かしく聴きました。

火曜日はお昼過ぎからガックリときて、熱が出ました。平熱が高めなのでそれほどダメージは感じていません。
食欲もありますし、元気です。ですがこの先どうなるかわからないので、なるべく養生したいと思います。ご訪問は変わらずできると思いますが、力尽きたら遅くなるかと思われます。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(110)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 17

フヂ

ぬぉ~~ミニストップ…なぜ近くにないの…・゜・(ノД`)・゜・
食べたい食べたい食べたーい!

星空のディスタンス、懐かしいなぁ。
昨日の聖飢魔Ⅱの曲もかっこよかったです♪
動画って一度観だすと、止まらなくなるんですよねw

熱がある時はアイスが美味しいですよね。
しっかり食べて、お大事にして下さい☆
by フヂ (2013-03-27 00:06) 

カリメロ

「星空のディスタンス」はTHE ALFEEの中で一番好きな歌です!
聞けて嬉しかった♪ 私もテンション上げて、
もう一息、頑張って乗り切ります^^/
ところで大丈夫ですか!? お大事にしてくださいね^^
by カリメロ (2013-03-27 00:14) 

みぃにゃん

ミニストップのソフトこれは食べたいですね~体調いかがですか?
ゆっくり養生してくださいね
by みぃにゃん (2013-03-27 00:16) 

raomelon

あまおう苺ミルクソフト美味しそうですね^^
お熱は下がりましたか?
気温差があり過ぎて体調崩しやすいですよね。
無理せずゆっくり休んでね!
by raomelon (2013-03-27 00:41) 

hirochiki

「星空のディスタンス」は、とても懐かしいですね。
あまおう苺ミルクソフトも美味しそうです。
今週はちょっと疲れているので、甘いものをたくさん食べて乗り切りたいですね。
ともちんさんもお大事になさって下さい。
by hirochiki (2013-03-27 05:01) 

YUTAじい

おはようございます。
桜満開とは云え・・・寒暖差が大きく体調崩す方が多い様です。
スィーツで乗り切って?・・・。
無理しないで・・・ご自愛下さい。
by YUTAじい (2013-03-27 06:24) 

まつき

リアルな苺味ですか~♪ 
それは食べてみたいーーー!(^^)!
今日も寒いですね(>_<) お大事にして下さい。
by まつき (2013-03-27 08:58) 

もーもー

ともちんさん  力尽きてませんか???
食べて 寝て  早く良くなって下さいね   お大事に
   あまおうーーー 美味しそうです
by もーもー (2013-03-27 09:04) 

Sizuku

おはようございます♪
昨日から気温がまた低くなり、身体がビックリしています(^^;
この唐突な戻りはキツイですね?

昨日はお熱が上がってしまったとのこと。その後いかがでしょうか?
身体にはのんびりとした休息を、そして心には楽しみと喜びを・・・^^
私も今日はそんな一日にしたいと思います。
音楽ってこういう時に大きな力になってくれますよね?(アルフィー、懐かしい♪)
どうぞ、暖かくしてゆっくりお過ごし下さいね(^^)
by Sizuku (2013-03-27 09:16) 

raffles

おはようございます。
星空のディスタンス、懐かしく聴きました。いいなあ
by raffles (2013-03-27 10:00) 

macinu

のあまおう苺ミルクソフトこれ又美味そうですね~!!体調お大事にしてくださいませ。
by macinu (2013-03-27 10:07) 

mamii

あまおう苺ミルクソフト、美味しそうですね。
by mamii (2013-03-27 11:46) 

johncomeback

ミニストップのいちご系ソフトは美味しいですよね。
酒飲みですが、ソフトクリーム大好きです。
by johncomeback (2013-03-27 16:46) 

旅爺さん

イチゴのあまおうは昨日食べましたが美味しかったですよ。
季節も過渡期なので風邪等引かないようご自愛くださいね。
by 旅爺さん (2013-03-27 17:49) 

yu-papa

「星空のディスタンス」、気持ち良く聴きました^^
by yu-papa (2013-03-27 20:27) 

しゃぎゃ

ミニストップのアイスってうまいのに北海道にはないんですよ^^;
by しゃぎゃ (2013-03-27 21:44) 

DEBDYLAN

ガキの頃、イチゴのソフトクリーム大好きでした^^。
ひさしぶりに食べたくなっちゃった♪

by DEBDYLAN (2013-03-27 21:46)