SSブログ





週末ですね [雑記]

週半ばで出かけたので、一週間が早く過ぎた気がしています。金曜日はいつものお蕎麦屋さんへは行かず、自分で焼きそばを作りました。
0211a.jpg
画像が無いと寂しいので。イオンで見たギターコーナーの珍しいギターです。ネックしかない?という感じで驚きました。アコースティックなのにエレキだか、エレキなのにアコースティックだか、忘れましたが珍しいギターのようです。調べもせずに、失礼しております。

なんだか疲れているのと、口内炎がもうすぐ5ミリに成長する勢いなので、週末はおとなしくするか、ヤケで美味しいものを食べに行くか、どうしてやろうかと企んでいるところです。

昨日ご紹介したなめこゲームは、図鑑が80%になりました。残り20%がキツそうですが、引き続き楽しんでおります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[晴れ]
nice!(101) 
共通テーマ:blog

nice! 101