SSブログ





あこがれのスライムタワー [雑記]

文字を入力するのがキツイのなら、ブログも休めばいいのに、と自分でも思いますが、更新してしまう、意思の弱い私です。
一昨日より昨日、昨日より今日、と明らかに回復しています。痛さMAXのときは治るのか不安になりますが、回復してくると、回復具合まで分析するほど余裕がでてきます。
今日もほとんど外へ出ていないので、先週末にコンビニで見つけたドラクエくじのコーナーを撮影したものを。

0419a.jpg
真っ先に目をひくのが横たわるスライムタワー(3色のスライムが重なっています)でしょうか?
その横の、ロトの盾とか、棚の最上段にあるロトの剣が当たったらどうするんだろう?と、余計な心配もしてみたりします。
くじを引こうかどうか一瞬考えたのですが、万が一、ロトの剣が当たってしまい、勇者にされては困ります(笑)。指も怪我していますし。
なので、危ない橋は渡らず、くじは我慢しました。でもスライムタワーが欲しかったなぁ、と、少し思ったりもしたのでした。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(121) 
共通テーマ:blog

nice! 121