SSブログ





あとひといき [雑記]

指の調子は大分よいです。痛みも減って、楽になってきています。あと一息で自由に手が動かせると思われます。
パソコンで文字を入力することが一番厳しいので、本日の記事は簡潔にさせていただきます。
4/16(土)、17(日)の記事のコメントのお返事は、もう少し手が自由になってからということで、ご了承ください。
皆様のブログへのご訪問は、いつもと変らずお伺いさせていただきますので、よろしくお願い致します。

最後に、和む画像でごまかそうと思います。
0418a.jpg
ストラップの部品のような小物に、好奇心たっぷりなネコちゃんです。
前回のウォーキング(昨年9月~11月)のときに、知り合ったネコちゃんなのですが、今年もいるか、気になるところです。
今回はまだ、夜歩いていないので、近々夜ウォーキングも再会したいところです。それも、手が治ってからにしようと思います。
ということで、手短で申し訳ありませんが、本日はこの辺で。それでは、また!

nice!(145) 
共通テーマ:blog

nice! 145