SSブログ





これはパソコンです。 [日記]

0420a.jpg
突然ですが、これはパソコンです。自作用のパソコンケースに、画像や絵などを入れるところがあって、うちはがじろうの画像をプリントアウトして、設置しています。上に工具が置いてあったりしております。がじろうばかりが目立っていますが、中身はちゃんとあります。
右端に移っているモニターは、すごい古いものですが、未だに普通に使えます。
このパソコン自体あまり稼動せず、手軽なノートパソコンばかり使ってしまうので、たまには活用しなくてはと思っております。

指の怪我は、もうほとんど大丈夫じゃないかと思われますが、油断していたり、ふとしたはずみで、いつもと同じように襖を開けたりした拍子に、薬指に力がかかり、痛みを思い出すというところです。
指を庇って生活するのも、トゲを確認するため、深爪しすぎた爪が伸びるまでの辛抱ということで、あとはなるべく普通に行動するつもりです。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(137) 
共通テーマ:blog

nice! 137